師走、3日目... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

青く広がる空に

白く薄い雲が

ヒラヒラと漂う

横浜本牧...^^

 

ウェザーニュースからは

傘マークが

消えましたが

明日の午後は傘が必要とか...^^;

 

インプくん...

水洗いだけしようかな...(-_-;)

 

コンピューターによる

3Dデザインで

ジュエリーの枠の原型を作る...^^

 

鬼ヶ島では

この夏くらいから

取り組んでおりますが

元々、畑違いの社員が1人でやっている為に

はかどらない...数が出来ないのであります...^^;

 

以前、これに取り組んでいた職人さんが

この作業工程をマスターしたので

給料を上げてくれと

鬼さんと交渉したところ

鬼さんは拒否...職人さん...退社...(^O^;)

 

今、取り組んでいる人は

デザインが書ける

イラストレーター等を使った事がある

本人も嫌いではない事から

やる事に...^^;

 

しかし

教える人も居ない中

作業工程の中で

手間暇が掛かる部分があるので

デザインの方が進まない...(-_-;)

 

そこで

白羽の矢が当たったのが

小生...(;^_^A

 

その

手間暇の掛かる部分を

やる事になりました...(゚_゚i)

 

相当、暇と思われているのか

小生だけ時間が無限に有るのか

今、女性がやっている

外注さんとのやり取りとか

買い物も

ゆきまるに頼めとか

ミーティングで曰わっておりました...(-_-;)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日も顔晴りますかぁ〜!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村