余は満足じゃぁ・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨日は
過ごし易い1日でありました^^

空に薄雲が広がり
お月様はおぼろに・・・


iPhoneでの撮影・・・

一昨日はガックリしましたが
今日こそはと
期待しながら玄関のドアーを開けると・・・




東の空~

今日も
爽やかで風もない
穏やかな朝を迎えた横浜本牧・・・

そして
穏やかな気持で
朝を迎えた小生であります~^^



この方も・・・

「で?ドアを開けたら?何だったのョ~?」

ドアを開けたらさぁ・・・
ドアを開けたらね・・・

「さっさと言わんかい!」

それでね
ドアを開けたらさ
山椒の匂いがぷ~んとさ
仄かに香っていたのさぁ~(^~^)

「だからぁ~!はよ言えよォ~!それでェ?」

決まってるじゃん!
鰊の山椒漬けが焼いてあったの!6匹も!

「凄いじゃない!まさか全部食べたの?どーだったぁ?」

そりゃぁ全部頂きましたぁ~(*^o^*)
美味かったぁあああ!(≧▽≦)
熱燗でぷっは~!もよし!(≧▽≦)
ご飯のおかずによし!(≧▽≦)

余は満足じゃぁあああ!(≧▽≦)

「私の分は?ねえ、私の分残ってる?ねえ!」

・・・(^o^;)



西の空~

今日は夜から雲が出て
明日は
雨マークも
土日は曇り・・・

週末の天気にぶーッ!と言いたい所ですが
昨日の鰊に未だに満足感が・・・o(^▽^)o


さあ
お腹も気持ちも大満足!
今日も新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかァ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村