満月の夜・・・今日も1日晴れ! | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨晩17時・・・満月でした・・・
と言っても
この時間はまだ会社だったので
見たのは22時頃の煌々と煌くお月さん・・・^^



iPhoneでの撮影・・・

お月様の右上には
赤く煌く火星が見えましたが
写っていません・・・^^;

朝、出掛けに
今日の夕飯は「鰊の山椒漬け」だけで良いからと言って
美智子さんも「わかった!」と・・・

退社時から楽しみにしておりました^^
お月さんを撮って
我が家に入って
さて夕飯をと見ると・・・カレーが・・・(T_T)



東の空~

爽やかで
穏やかな朝の横浜本牧・・・^^

昨日の
ショックから立ち直れ無い小生です・・・^^;

朝の写真を撮ろうと
カメラを手にすると・・・
MACと繋がったまま・・・(゚Ω゚;)

やっぱり電池が無くなっていました・・・(;_;)

なので
iPhoneでの撮影・・・



この方も・・・

「今日はさ、ずーっと晴れだってさ!^^」
「気温は上がるけど、湿度が低いから爽やかだって!^^」
「だから、ご機嫌直してさ!^^」

だけど・・・

「どうせ、今日食べれればいいんでしょ!^^」

まぁねェ~・・・σ(^_^;)



西の空~

この所
ずっと良い天気が続いておりますが・・・
明日辺りから
下り始め週末はぐずつくらしい・・・

「あんたが、鰊くらいでぐずるから~^^」

そりゃ、関係ないでしょ・・・^^;

皆さん
今日のお天気を
お楽しみ下さいネ(*^o^*)

さて
今日も新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
春も進んでまいります
顔晴りますかァ~(^_^)v






ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村