いよいよ明日から・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

朝日が眩しい
横浜本牧であります~^^


2度寝をしてしまい
時間的にしんどいのであります・・・σ(^_^;)

いよいよ明日から
待ちに待った
道志村日の出屋さんでの
ACF新年会!v(^-^)v

問題は天気・・・
昨日
名古屋のRSAサンバッグスさんに
電話をして
自転車用のポンチョの在庫を確認したら
残念ながら
無い・・・との事・・・(T▽T;)

アマゾンで
携帯用の安い雨具をゲット・・・
サンバッグスさんには
正式にオーダーして
将来に備えました・・・σ(^_^;)

天気予報によれば
日曜日の雨は
免れない様子であります・・・

今、日本を覆っている高気圧が
ものぐさで
一日でも長く居座ってくれる事を
祈るばかりです・・・(;^_^A

我が家の木の芽・・・

ほれっ!

美智子さんが持ってきた
山椒の葉を見て
写真をパチリ!^^

いきなり芽吹きました!(*^o^*)

いよいよ
鰊の山椒漬けが食べられます~(^_^)v


今日も
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかァ~(^_^)v




ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村