同じ雨でも・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

東京御徒町でも
横浜本牧でも
催花雨の洗礼からは免れた小生でありますが・・・^^

今朝の
横浜本牧もシトシト模様・・・
関東は
気温も上がらない様子であります・・・


これは
桜を綺麗に咲かせるための雨^^

そんな雨なら
大歓迎な小生であります・・・^^;


天気予報では
相変わらず
日曜日は・・・「曇り時々雨」・・・
しかも
ザーッと来る事もと・・・(:_;)

それも
金曜日は「晴れ時々曇」
土曜日は「曇時々晴」

なにせ
土日はACFの遅ればせながらの「新年会」^^;が
道志村「日の出屋」さんで行われるのであります・・・^^

土曜の天気が「雨」なら
迷わずに車で行くのでありますが

この天気なら
自転車で・・・と

あわよくば
日曜日も雨を回避できるのでは・・・と
都合の良い考えが
頭をもたげます・・・(;^_^A

しかし
雨具が無い!(T▽T;)

降ったらヤバイ!(T▽T;)

今日
アルプスのフロントバッグを買った
名古屋の
「RSAサンバッグスさん」に
電話をして
明日着で送って貰えるなら
ポンチョ買うか?

決断に迫られている小生でありました・・・(^_^)v

今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかァ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村