晴天の霹靂とも驚天動地とも言えるGW裏話とその後・・・承の巻 | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

日にちは3日と決まり・・・
考え込む小生・・・
これはお見合い?間違いない・・・(;^_^A

「相手は決めている・・・・覚悟して来て・・・・」(=◇=;)

まず、覚悟とは・・・
辞書などを見ると
困難な状況に対する心構えとありますが

小生にとって覚悟とは
心を決める事であります・・・どう対処するか決める、イエスなのかノーなのか
そして、その判断による様々な出来事を引き受ける事を心に決める事・・・

お相手の方は決めている・・・
お見合いする事を?・・・いや、いや違うだろう・・
ま まさか結婚を!?(=◇=;)

って事は
「イエス」・・・これからも変わらぬお付き合い(^_^)v

「ノー」・・・一宮庵さんとのお付き合いはこれまで(T_T)

相手も見ずにそれを決めろってか?(=◇=;)

いや、待てよ
あそこの方がお勧め下さる方だから
人として間違いはなかろう・・・(^~^)

しかし
いや、待てよ
ど~にも生理的に好きになれない方だったらどーする・・・(^^ゞ

この問答を繰り返しているうちに
カレンダーは捲られて
当日となりました・・・・(;^_^A

そして
覚悟は・・・・
成城へ向かう電車の中でも
同じ問答を繰り返している内に成城へ到着・・・

一宮庵へ向かう道すがらも
頭の中を駆け巡っております・・・

なんともはや
覚悟のできぬ小生でありましたが・・・(;^_^A

つづく・・・(^_^)v



ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村



面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

にほんブログ村