トリオでタンゴ-Ⅱと帰り道 | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

ンッ・・・!
もう昼ですか・・・?!(^^ゞ

昨年の12月9日に聴いた「トリオでタンゴ」さんのライブが
昨日1月9日に「二子玉川」にある
「ライラ」というお店であると聞いて
行ってきました(^ε^)
$風に吹かれて/皇帝と旅人

バイオリニストの「けんたろう」(背中)さんと
ベーシストの「田嶋真佐雄」さんのツーショット。
(ギタリストの「福島久雄」さんは席を外しておられて結局写真取らず仕舞い・・・m(_ _)m)
「ライラ」も中々落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。(^ε^)

$風に吹かれて/皇帝と旅人

2ステージ構成で最初はビールを
2ステージ目はハーパーのロックを片手にいい時を過ごしました(^~^)

音楽は好きですが
詳しいことはよく分かりません・・・(^^ゞ

「タンゴ」ってとてもドラマティックな音楽だなと感じた次第です(^_^)v

バイオリンの澄んだ高音と心を震わせる中低音の響き・・・
コントラバスの体を揺るがす重低音の響き・・・
ギターの軽快かつ繊細なリズムと張りのある響き・・・
そして、三つ楽器の調和・・・

酔しれている内に
楽しい時間は終を迎えて家路へと向かいました(^_^)v

大井町線「二子玉川」から自由が丘経由で
みなとみらい線の「元町中華街」に着いたのが23時過ぎ・・・

$風に吹かれて/皇帝と旅人

人通りが殆ど絶え、ひっそりとした元町商店街のイルミネーション・・・誰も見ていないのに・・・

代官坂を登って行くと
$風に吹かれて/皇帝と旅人

ひっそりと・・・ライトアップされたショウウィンドウ・・・
$風に吹かれて/皇帝と旅人

行く時にも見たのですが
$風に吹かれて/皇帝と旅人

自転車屋さん・・・?グッヅやさん?・・・

更に登って「クリフサイド」のところを右へ

$風に吹かれて/皇帝と旅人

このトンネルを抜けると
全く別の世界へ行ってしまうのでは・・・通る度に想像してしまいます・・・(;^_^A

$風に吹かれて/皇帝と旅人

抜けると・・・やっぱり別世界だと思いませんか?(^^ゞ

坂を下って行くと
年配(小生よりも)の方が一人電柱脇に立っておられました・・・
右手に紐のようなものが・・・その先に・・・「猫」・・・!(=◇=;)

紐はしっかりと猫の首につながっていました・・・やっぱり別世界?( ̄Д ̄;;

首を振り振り
急いで家路へと向かいました(^_^)v


ランキングに参加しています。
ポッチっと宜しくお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村