エライ寒かった・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんばんは(^_^)v

昨日は昨日で
9時頃会社を出て帰ろうとしたら
京浜東北線が止まっていた・・・(T_T)

仕方がないので
山手線、東海道線、みなとみらい線と乗り継いで
元町中華街駅から
歩いて帰りました・・・寒かった・・・(T_T)

今朝は今朝で
何故かは分からないけど
京浜東北線が遅れて
危うく遅刻をしそうになりました・・・(T_T)

そして
今日はとっても寒い・・・(T_T)

エアコンの暖房とガスストーブを全開にしているのですが
昼過ぎまで室温は
10℃以下!

上着を着てマフラー巻いて
足先をこすり合わせながら
キーボドを打つ手がかじかんで上手く打てません・・・(T_T)

先程、室温は16℃程になり
何とかキーボードを打てるようになりました(^ε^)

子供の頃の
冬の寒さを思い出しました(^~^)

徹夜で勉強だと言いながら
親が寝るのを待って
かじかむ手で
プラモデルを作ったけ・・・(^_^)v


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッっと宜しくお願いしますm(_ _)m↓


にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村