秋の日は・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんにちは(^_^)v

秋の日は釣瓶落とし・・・と申しますが
ホントにアッという間に暗くなりますネ
$風に吹かれて/皇帝と旅人

昨日、銀行周りに出かける時の情景です。
空はまだ青いのですが
ビルの谷間は既に街灯が灯っていますョ( ̄□ ̄;)!!
二つ先の角を左に曲がると・・・
$風に吹かれて/皇帝と旅人

空の一部が夕焼けになっていました・・・
最近、空が真っ赤に染まるような夕焼けを
見ていない様な気がします・・・(;^_^A
20分位たった空には
$風に吹かれて/皇帝と旅人

お月様が浮かんでいました(^ε^)
夕焼けを見れないのはビルの谷間にいるからでしょうか?
ビルの谷間は釣瓶落としを超えた速さで暗くなっていきます・・・(;^_^A