オクラと桑の葉の天ぷらそば | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日の朝食は、暖かい蕎麦、

それもオクラと桑の葉の天婦羅がのって居ます、美味しかったです!

 

賄飯は、久し振りに鶏肉のシチュー、

もっと牛乳を入れたら良かったかな~?

 

それときゅうり、オクラ、トマトの酢の物、

オクラを酢に漬けて置いたら変な色に成っちゃいました?

 

イタリアントマト、寸胴にいっぱいに成ったので、トマトソースを作ろうと、

昨日火に掛けていたのですが、絞ったら美味しいトマトジュースみたいに成っちゃいました?

今日、冷やして飲んでみょうかと思って居ます。

 

うり坊地方は

今日も天気が良いです!

暑くなって欲しくないです。