バスケの決勝、おしかった~! | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

 

昨日は

孫のバスケットボールの決勝戦が当麻町のスポーツセンターで有ると言うので、

応援に行ってきました。

 

同点同点でぎりぎりまで戦ったのですが、最後の最後で負けてしまいました。

泣いている子も居たので、

孫に会わずにそっと帰って来て、メールで「頑張ったね、お疲れさん!」と

送って置きました。

 

帰って来て・・・

朝から考えて居た、新メニュー・・・

餡かけかに玉?

 

かに玉って言ったらカッコいいですが、カニカマです、

ふわっとしていて美味しいのですが、割れていて、餡が多過ぎました?

何度か練習してからメニューにしたいと考え中です。

 

うり坊地方は

今日も晴れ、曇りかな?

蒸し暑いです。