中富良野のシューティングスターさん | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

昨日は定休日で、

朝起きると妻が「何も無いので富良野へ行ってこようか?」と言うので、

上富良野のトイレの所から見る十勝岳連邦です。

 

中富良野のシューティングスターさん!

ここはペンションなんです、4組のお客様が泊まれます、

中富良野と言っても、

この道を5分ほど走ると富良野駅の横に出ます。

 

カッコ良い建物でしょ!

 

入口に看板と駐車場、

マキがたくさん積んであります、

素敵なマキストーブが有るからなのです。

可愛い除雪機も有りました。

 

中に入るとヤマと言う猫と雪ちゃんと言う猫が居ますが、

 

ヤマは、シンガポールから奥様と一緒にやって来て、

シンガポールに居た時はマウンテンと言う名前だったらしいのですが、

なぜ日本へ来たからと言ってヤマに変わったのか、不思議ですけど?

 

モフモフで可愛い~

雪ちゃんを撮り忘れていました。

 

ここの窓から見る十勝岳、

この風景に惚れてここに建てることを決めたと言っていました。

本当に素敵な風景とオーナーさん、奥様、ヤマと雪ちゃん。

もう少ししたら外国からのお客様が泊まりに来て忙しくなる様です。

喉かな風景と優しいご夫婦の居るシューティングスターさん

美瑛、富良野の旅行にはいかかでしょう~!