店の正面のツツジが咲きました。 | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

 

今年も、

店の正面のツツジが今年も咲き始めました!

しかしその上のモミジの木に小さな鳥が停まって糞をして下の舗装が白く成っていて、

妻が気に成って洗っていました?

 

先日の貰ったホッケのフライです!

持ってきた青年の友達が食べましたが、

私は未だ食べていませんので美味しさが分かりません。

 

賄の玉子焼き

ニラを入れ過ぎて焼きずらかったです?

でも、ニラが柔らかくて凄く美味しかったです!

 

うり坊地方は

昨日はずーっと雨、

今日は天気です!

蕨が出始めたようなので、見に行ってこようかな~!