お薦めのエビフライ!いかがでしょう~ | うり坊のブログ

うり坊のブログ

旭川の街外れの小さな隠れ家的居酒屋です、
伝説のザンギ!で、いつか
本当の伝説を目指しています。

ハンバーグなのですが、

トマトソースが多過ぎて分かりずらいですよね?

中を見せようと思ったのですが、

見えませんよね?

でも、このトマトソースは飲めるほどやさしい味なので、

妻は、ここにご飯も入れて食べていました。

 

昨日から、エビフライをお勧めで出したのですが、

ちょっとショボかったかな~?

でも、居酒屋なのでこのくらいで・・・どうでしょう~?

 

昨夜荒川ファームの始ちゃんが

お母さんと奥様と歩君(3か月)を連れて来店、

3人だったのでエビフライ3本、牡蠣フライ3個と鰺フライ1匹

お任せフライセットを食べて頂きました。