日給9,912円を稼ぎに行ってきます!本日晴天☀なり | 60歳をすぎたら借金王

60歳をすぎたら借金王

〜スキルなし!退職金なし!年金スズメの涙!詰んでるアラ還オヤジが借金3000万円と戦うブログ〜

 

​妻と二人の息子の4人家族🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

アラ還リーマンのゆきまろぶーです。。

 

やっぱり出来なかった繰上げ返済びっくりマーク

住宅ローン🏠がヤバい金額💳でのしかかり

家族の総力戦DASH!で返済中ですが・・・

 

もはや焼石に水モードだぁーーー笑い泣き

 

見えない未来スターを見るために、
日々学んだ知恵を残して行きますスター

 

\🌸神戸・三ノ宮発祥の春ケーキは美味!🌸/




おは☀ゆきまろです。



春の日射しがほのかに

感じられる小春日和♪



本日は時給1,239円にて

流通センターで軽作業に参戦します!ニヤリ



8時間で日給9,912。

📦📦📦🧤👟🧢💦←今日の作業イメージ

*.。.:*・゚*.:*・゚♪



交通費込みですが、会社員の特権「通勤定期券」が

半分使える区間のため、ノープロブレム口笛



お昼は「オートファジー・デー」のため不要。

(本音は昼飯代を浮かすため?!)



きっちり9,912円をゲットしてきますね!



ちなみに現地最寄駅からセンターまでは

送迎バス🚌。



ちゃっかり稼ぐことに徹します!