詰んでるじゃん!60歳を過ぎたら借金王になってました。 | 60歳をすぎたら借金王

60歳をすぎたら借金王

〜スキルなし!退職金なし!年金スズメの涙!詰んでるアラ還オヤジが借金3000万円と戦うブログ〜

 

​妻と二人の息子の4人家族🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

アラ還リーマンのゆきまろぶーです。。

 

やっぱり出来なかった繰上げ返済びっくりマーク

住宅ローン🏠がヤバい金額💳でのしかかり

家族の総力戦DASH!で返済中ですが・・・

 

もはや焼石に水モードだぁーーー笑い泣き

 

見えない未来スターを見るために、
日々学んだ知恵を残して行きますスター

 



ゆきまろ❄です。



60歳を過ぎたら、借金王になっていました。




返せる……と思っていた住宅ローン2,700万円。



そして、大学生の子供2人の入学金や、



自分のビジネスへの投資など、もろもろ300万円。




しめて3,000万円を優に超える借金を抱えても



本業の給与はどんどんカットされて、



再雇用期間の終了も秒読み段階になりました!




昔の同窓生などは、住宅ローンを完済して、


たっぷり退職金と企業年金の悠々自適ライフ。



私だけが取り残されたように、


死にものぐるいで毎日働いてます。




自分史上、今が一番キツい。


だからジブンのことを


「借金王」と呼ぶことにしました。