7,000円も予算超過!!アマゾン1月支払い内訳を暴露 | 60歳をすぎたら借金王

60歳をすぎたら借金王

〜スキルなし!退職金なし!年金スズメの涙!詰んでるアラ還オヤジが借金3000万円と戦うブログ〜

 

​妻と二人の息子の4人家族🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

アラ還リーマンのゆきまろぶーです。。

 

やっぱり出来なかった繰上げ返済びっくりマーク

住宅ローン🏠がヤバい金額💳でのしかかり

家族の総力戦DASH!で返済中ですが・・・

 

もはや焼石に水モードだぁーーー笑い泣き

 

見えない未来スターを見るために、
日々学んだ知恵を残して行きますスター

 

 

1月のアマゾンでのお買い物は、なっ、ぬぁんと 10,782円でした!

当家としては、かなり多額な部類。

 

 

 

でも、1月は妻さんのお誕生日

今年は久し振りに(汗)誕生日プレゼントをしました。

その🎁贈り物のお代が入っているんですね。


贈り物はこちら↓

 

\美しいスクリーンセーバーが楽しめるゴージャス仕様/

 

【2023年10月発売】 Fire TV Stick 4K 第2世代 Alexa 対応音声認識 リモコン ストリーミング メディアプレーヤー B0BW2L198L

 

 

Fire TV Stick 4K 第2世代 | 映画館のような4K体験 【2023年秋発売】

 

テレビのUSB接続端子にプスッと刺して使います♪

 

これ一つあれば、アマゾンプライムビデオや
アマゾンミュージックはもちろん、

 

YoutubeAbemaU-nextHuluなど
すべての動画配信サービスがワンタッチで

テレビで観られます

 

妻さんがお休みの時に楽しんでもらえればと♡
こちら、6,980円なり


お次は、ブラックボード(黒のホワイトボード)

 

\黒カバンの上でも目立たず車中でもストレスなし/

アスカ BB037 プラ枠ブラックボードS

 

【オールブラック】アスカ BB037 プラ枠ブラックボードS

 

ミニホワイトボードですが、オールブラック
車内で使用する目的でしたが、
まだ未使用。
800円

うーん、無駄な買い物だったかな。。。


次は、めっちゃ使い倒しているスマホフォルダー

 

\ゴム製と布製のコラボ製品で手に優しいよ♪/

Sinjimoru スマホスタンドグリップ、薄型シリコン携帯スタンド付きスマホホルダ 落下防止 片手操作 iPhone Android 携帯電話対応 スマホ固定ストラップバンド。Sinji Grip Silicone ブラック。

 

【手に優しい!】Sinjimoru スマホスタンドグリップ、薄型シリコン携帯スタンド付き


正直、リング製のスマホキーホルダーより
ソフトな感触で持ちやすく、
もうリングには戻れないですーー!!

こちら、1,003円なり

 

あまりに使いやすいので、

今月に入って2台目用に即買い♡

 


さいごは、超ミニキーボード

 

\イルミネーションがブロガーを刺激する?!/

ミニ キーボードワイヤレスMini Bluetooth keyboard タッチパッド搭載USB充電小型キーボードマウス 一体型

 

超ミニ キーボードワイヤレスMini Bluetooth keyboard タッチパッド搭載



電車の中でキーボードで
アメブロを更新しよう思って。。。汗
 

Androidでも使える記載がありましたが、
どうやっても愛機とは接続できず、
あえなく返品となりました。
iPhoneは即接続できて問題なし

 

けっこうしましたね。。。
1,999円なり!


来月の支払い明細にすでに返金されているのを
確認済み。

 


Amazonさんは、返品&返金処理が
めっちゃスピーディー
で安心して購入できますよ♪
 

 


1月のアマゾンお支払い明細

 


69,800円 👉 Fire TV Stick 4K 第2世代【2023年秋発売】
   800円 👉 アスカ BB037 プラ枠ブラックボードS
   1,003円 👉 Sinjimoru スマホスタンドグリップ
   1,999円 👉 超ミニ キーボード(タッチパッド搭載)


来月はもう少し節約したいです!!