エッこんな楽でいいの?【日給1万の交通誘導員の実態】 | 60歳をすぎたら借金王

60歳をすぎたら借金王

〜スキルなし!退職金なし!年金スズメの涙!詰んでるアラ還オヤジが借金3000万円と戦うブログ〜

​妻と二人の息子の4人家族🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

アラ還リーマンのゆきまろぶーです。。

 

やっぱり出来なかった繰上げ返済びっくりマーク

住宅ローン🏠がヤバい金額💳でのしかかり

家族の総力戦DASH!で返済中ですが・・・

 

もはや焼石に水モードだぁーーー笑い泣き

 

見えない未来スターを見るために、
日々学んだ知恵を残して行きますスター

 

 

ども、ゆきまろ@トリプル・インカムです。


本業の会社員のかたわら、

交通誘導員のアルバイト👷

土日にやってます。



交通誘導🚥のアルバイトは

大変そうに見えますが、

めちゃめちゃ楽です。


赤い棒を振ってるだけですから。


たまに失敗してドライバー🚛さんに

怒鳴られることはありますが。ウシシ


そ~いうのも刺激があって

いいんじゃないかと。



日給は1万前後。

なので週末だけでも、

4−5万円の報酬になりますよウインク



大っきいです✨


朝🌅は早いです。

8時から現場で棒を振り始めます。


終わりは17時頃🕔かな。

たまに16時🕓に終わっちゃうことも。

工事の人も早く終わらせたいですからね。


サービス残業など、ありえないです。



職場はどこも和気あいあいです。

皆んな苦労している人ばかりですからね。


人の痛みを知ってます。


ある程度チームプレーが

必要な部分もありますからね。


あそこで棒を振ったから、

こちらは車を止めて、とか。


3、4回やれば、だいたい分かります。



現場にはたいてい班長さんが1人いて、

指示出しや、休憩連絡をしてくれます。


上から目線の人や怒鳴ったりすることは

(少なくとも1年間やってみて)

1人もいませんでした。



ダブルワークでやってる人も

結構いらっしゃいます。



次回は、ゆきまろが交通誘導員のバイトを

どうやって見つけたかについて

お話ししようと思います。