都会だが古いビルが多い。


尖沙咀のボロボロのビルを見ると、シンガポールはだいぶ綺麗なんだなと思う。

旺角で夕暮れピンポンダッシュを決めてからの、香港名物食い倒れ。

まずは海老餃子から。


そして不味い店で食べるとウワーと思う焼売も美味しいラブ


まさかの、好物の腸粉の味が普通。


大根のデニッシュだと思って注文したら、大根餅だった笑い泣き


しかし美味しい。

極めつけは、海老ガーリック飯。


最高ラブ

そして、店を移り2軒目。


ハズレの店だとスープに癖がある雲呑麺だが、ここは臭みなし。
マイウーニヤリ

デザートは牛乳プリンとスクランブルエッグサンドの有名店にて。





牛乳プリンなのに、ノーマルのプリンの味も感じるプルンプルンラブ

次回はスクランブルエッグサンドも食べる予定だ。

食後の運動に尖沙咀まで歩いて、ピンポンダッシュ。





32000歩。


翌朝、雨は降らない。


重慶大厦2階でトイレを借りると、なぜかトイレ内だけインドカレーの臭いがする🤣🤣🤣
誰か、個室内でインドカレー弁当を早弁しているわ🤣👳


重慶大厦向かいのバス停から空港に向かい、弾丸旅行はアッサリと終わった。