惠ちゃん、寒い中、ご苦労様でした。

 あれから、6年、早いものです。あの時は、撮影OKだったので、懐かしく見返してみました。

益々、オーラが増して、素敵になっている惠ちゃん。やっぱり離れられないわ〜。ラブラブ

 紅白の衣装を拝見でき、感激でした。

ホント、「何着ても似合う❣️」というか、惠ちゃんのイメージにピタリと合う素敵な衣装ですね。好きだわ~。チュー

「紅の蝶」の振り付け。可憐で、なんか、可愛らしくて覚えて踊りたくなりますね。ウインク


ハイタッチ会は、あまりにも一瞬だけれど、惠ちゃんの笑顔は、永遠に残る笑顔。今も思い返してはラブしてます。

「主人と来ました。」と主人を引っ張ると、惠ちゃんとハイタッチしている主人もラブラブ

 「気をつけて帰って下さいね。」の優しさにまたラブ

最高の1日をありがとう❣️惠ちゃん❤️