入院 | 君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

乳がん9年目に再発転移、肺、骨、肝臓。更に4年後腹膜転移エンドレス抗がん剤治療中。尿管ステント留置。弱音を時々吐きに来ようと思います。

TS1が効いてなくて、胸水が溜まってしまい、抗がん剤を変更する事になりました。

今日入院して明日抗がん剤を入れます。

アバスチン➕パクリタキセル

はぁぁぁぁ手の痺れ出たら仕事キツいな。。

吐き気無ければいいな。。

とか思いながら、覚悟はできてるのでそんなに落ち込んでません👍

保冷剤、ウィッグ、ケア帽子は用意してある!

私は、ホルモン治療が良く効くタイプで抗がん剤はあまり効かないんです。。

でも主治医にそれをぽつりと言ったら、今そんな事考えても仕方ないだろ!と一喝

はい!!!
頑張ります!と開き直りました笑

効いて欲しい
お水溜まってるのちょっと苦しかったんだ。。理由が分かって良かった😊
無くなると良いなぁ

心配なのは、娘!!
学校があと2日。

送迎は、息子に頼んだけど不安。
息子は、なんでチャリで行かないの?って聞かれて

確かに、、息子ならチャリで行かせてた😆

チャリで30分
重いタイプのチャリギアついてるけど、重いらしい。
ヘルメットで前髪汗でびしょ濡れ

そんなの可哀想。。笑

超過保護😆

7月30日がAO入試。

課題作成が出来てない😨😨😨😨😨😨

もう、早く帰りたい
私が居ないと、受験直前なのに、寝てばかり💧

はぁ無理矢理ねじ込んだ入院だからね。。

まだまだ働きたい
まだまだ子供達のサポートしたい
高校生になったらお弁当作ってあげたい

まだまだ行きたい、やりたいこといっぱいだよ〜

絶対60歳まで生きる❗️❗️

8月で49歳

頑張るぞ💪😤