何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!

しっかり食べて

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

【プロフィールはこちら】

 

 

 

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

・3㎏痩せた60歳女性→健康状態はとても良く体力も落ちていない

 

 

 

【ただいま募集中!】

 

 

眠ってスリムになる!

リバウンド知らずの

痩せ体質を手に入れる

体験セッション

 

残席2名♬

 

 

痩せて綺麗になる💕は

いくつになっても女性のあこがれ

 

 

でも

 

 

50代以降の女性は

ダイエットの方法を間違えると

 

・見た目が貧相に

・体調が悪くなる

・肌が荒れる

・髪がパサパサ

・メンタルが落ちる

 

そして

ダイエットをやめた途端に

リバウンド!

 

という恐ろしい事態に

なりかねないんです💦

 

 

実は

私は40年間

何をしても痩せなかった

ダイエットの挫折組!

 

 

そんな私が

たった6ヶ月で7キロ痩せ

 

 

肌艶が増して

体調が良くなり

明るく前向きに✨

という

嬉しいおまけがついてきた

 

魔法のような方法を

お伝えするセッション♬

 

 

 

興味のある方は

今すぐLINEにお友達登録

してくださいね~ベル

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

痩せて綺麗になりたい

それは誰もが願うことウインク

 

 

でもやり方を間違えると

危険なんです!!

 

 

 

 

 

 

  50代、ダイエット方法を誤ると危険!

 

 

 

50代になった頃の私は

人生のうちで一番太ってる

という状態でしたえーん

 

 

顔がまんまるになり

持っているズボンが

全て履けなくなっていました泣

 

 

 

スーパーで

以前一緒に働いていた人に会った時

彼女は私の事が

分からなかったのです

 

 

太り過ぎで

誰か分からなくなる事ってあるんだ!

 

太っていることは自覚していたけれど

そこまでとは思っていなくて

とてもショックでしたショボーン

 

 

 

そこで

ダイエットすることを決心!

 

 

一日一食だけ好きな物を食べてよくて

あとの二食は

プロテインで過ごす

という

友達が成功して痩せた方法でしたオーナメント

 

 

ファスティング的な

ダイエット方法です

 

 

image

 

3か月、これを最後のダイエット

にしようと決めて、がんばった結果

 

3か月で9キロの

ダイエットに成功したのです乙女のトキメキ

 

 

 

ところがそのあと

食べる物を普通に戻していく

というダイエットが待っていて

 

チョット食べただけで

体重が少しずつ戻っていく悲しさと

それを我慢する辛さを味わい

 

 

 

結局減った分がほとんど戻ってしまい

ダイエット前の体重を

超えることだけを必死で防いで・・

 

体調を崩しました💦

 

 

 

二度と食べないダイエットはしない!!

と決めた

辛~い!経験でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら

正しいファスティングの方法も

いろいろな効果があることも

知っている

 

 

ヒトにもよるし

年齢にもよる

成功する人も勿論いるけれど

 

 

私は自分の体に合わないので

やりませんうずまき

 

 

 

朝食を抜いたら

睡眠に影響が出る可能性もあるし

食べない事による体への負担

大きいと感じるから・・

 

 

image

 

 

私がお伝えしている

良い睡眠で叶えるダイエット

 

 

栄養をしっかり摂って

良い睡眠が取れば

痩せられるのです乙女のトキメキ

 

 

 

ホルモンレベルで

体が変わっていくので

 

無理をしなくても

毎日の生活を見直すことで

痩せて健康にれる方法なんです

 

 

良い睡眠で痩せる事は叶うのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

50歳過ぎて

体の変化が大きな時期だからこそ

栄養をしっかり摂って

生活習慣を見直して

毎日を少し工夫すれば

 

 

リバウンド知らずで

キレイに痩せられるって

良いと思いませんか?

 

 

 

人生の後半を

健康に元気に生きられますよ

 

 

 

50代過ぎたあなたに

お勧めの方法なんですよ~ラブラブ

 

 

 

ではでは^^

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

 

・何度もダイエットに失敗してきた

・最近太りやすくなった

・50歳過ぎたらダイエットしてもなかなか痩せない

・何を食べたらよいのか分からない

・体重が落ちても見た目が貧相になる

 

とお悩みではありませんか?

 

 

そんなあなたに

あれ?いつの間にか痩せてる!

驚きの痩せ体質

になる秘密がわかる

 

 

50代以上の女性がやるべき

唯一にして最強の

「キレイ痩せ」を叶える方法を

 

 

ラインご登録特典として

プレゼントしています

 

 

体重は減っても肌ツヤが増し、

筋肉も衰えることなく

メンタルもどんどん前向きになった

魔法のような方法です。

 

 

興味のある方は

今すぐゆきたくみこの

LINE登録してくださいねハートハート

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ