何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!

しっかり食べて

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

【プロフィールはこちら】

 

 

 

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

・3㎏痩せた60歳女性→健康状態はとても良く体力も落ちていない

 

 

 

【お知らせ】

 

いつの間にか痩せて

キレイになっている!

という嘘みたいな方法に

興味はありませんか?

 

 

痩せて綺麗になる💕は

いくつになっても女性のあこがれ

 

 

でも

 

 

50代以降の女性は

ダイエットの方法を間違えると

 

・見た目が貧相に

・体調が悪くなる

・肌が荒れる

・髪がパサパサ

・メンタルが落ちる

 

そして

ダイエットをやめた途端に

リバウンド!

 

という恐ろしい事態に

なりかねないんです💦

 

 

実は

私は40年間

何をしても痩せなかった

ダイエットの挫折組!

 

 

そんな私が

たった6ヶ月で7キロ痩せ

 

 

肌艶が増して

体調が良くなり

明るく前向きに✨

という

嬉しいおまけがついてきた

 

魔法のような

方法があるんです!

 

 

今回、そのメソッドを

ようやく体系化できたので

 

 

夏の終わりに

その奇跡のメソッドを

個別にお伝えする

企画を考えています

 

 

 

詳細はまた後日

LINEでお伝えして行きますね~!

 

 

 

興味のある方は

LINEにお友達登録

してくださいねベル

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

お盆休みを少しずらして

 

 

夫の両親の

お墓参りを兼ねて

息子の家族と一緒に

青森へ行きました

 

 

息子家族と会うのも

1年ぶりで

背が伸びて益々可愛らしくなった

孫との旅行は

ワクワク感いっぱいですニコニコ

 

 

夫も私も朝早くから目が覚めて

ルンルン気分で出かけましたラブラブ

 

 

 

新青森で待ち合わせて

あさむし水族館へイルカ

 

 

太平洋と津軽海峡と

日本海

むつ湾の海

の沢山の生き物の展示がありますうお座

 

 

 

孫は生き物が好きで

水族館が大好きなんです💕

 

 

 

アザラシがかわいい顔で迎えてくれて

 

image

 

 

イルカのショーも楽しみました

image

 

image

 

 

 

キラキラ光る

むつ湾の海を眺めながら・・キラキラ

 

image

 

 

海の幸を堪能!!

ホタテは甘くて絶品!!

 

image

 

 

海なし県に住む

海が大好きな私は大満足です!!

 

 

 

 

それから

かなり足を延ばして・・

 

 

奥入瀬渓谷で自然探索ですスター

川のほとりを歩きました

 

image

 

 

 

奥入瀬渓谷の散策は初めてでした

 

image

 

 

流れが速くて

水がキレイで

素晴らしい景色です

 

 

私の住まいも山沿いで

好きですが

 

 

ここは

何とも言えない空気感!!

心が癒される時間になりました。ラブラブ

 

もっとゆっくり歩く時間が欲しかった

 

機会があれば

また行きたい場所

になりました音譜

 

 

 

 

夜は

夫の実家で兄弟と夕食ナイフとフォーク

 

まず

みんなで仏壇に手を合わせ

それから

楽しい時間を過ごしました

 

 

息子たちの事も

暖かく迎えてくれた兄弟に感謝ですニコニコ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

 

・何度もダイエットに失敗してきた

・最近太りやすくなった

・50歳過ぎたらダイエットしてもなかなか痩せない

・何を食べたらよいのか分からない

・体重が落ちても見た目が貧相になる

 

とお悩みではありませんか?

 

 

そんなあなたに

あれ?いつの間にか痩せてる!

驚きの痩せ体質

になる秘密がわかる

 

 

50代以上の女性がやるべき

唯一にして最強の

「キレイ痩せ」を叶える方法を

 

 

ラインご登録特典として

プレゼントしています

 

 

体重は減っても肌ツヤが増し、

筋肉も衰えることなく

メンタルもどんどん前向きになった

魔法のような方法です。

 

 

興味のある方は

今すぐゆきたくみこの

LINE登録してくださいねハートハート

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ