何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!

しっかり食べて

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

【プロフィールはこちら】

 

 

 

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

・3㎏痩せた60歳女性→健康状態はとても良く体力も落ちていない

 

 

【お知らせ】

 

いつの間にか痩せて

キレイになっている!

という嘘みたいな方法に

興味はありませんか?

 

 

痩せて綺麗になる💕は

いくつになっても女性のあこがれ

 

 

でも

 

50代以降の女性は

ダイエットの方法を間違えると

 

・見た目が貧相に

・体調が悪くなる

・肌が荒れる

・髪がパサパサ

・メンタルが落ちる

 

そして

ダイエットをやめた途端に

リバウンド!

 

という恐ろしい事態に

なりかねないんです💦

 

 

実は

私は40年間

何をしても痩せなかった

ダイエットの挫折組!

 

 

そんな私が

たった6ヶ月で7キロ痩せ

 

 

肌艶が増して

体調が良くなり

明るく前向きに✨

という

嬉しいおまけがついてきた

 

魔法のような

方法があるんです!

 

 

今回、そのメソッドを

ようやく体系化できたので

 

 

夏の終わりに

その奇跡のメソッドを

個別にお伝えする

企画開催が決定しました

 

 

その名も

 

眠ってスリムになる!

リバウンド知らずの

痩せ体質を手に入れる

体験セッション

 

 

 

こちらの企画

ラインでのみご案内に

なるので

 

 

 

 

興味のある方は

今のうちにLINEにお友達登録

してくださいね!ベル

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

頑張って運動しているのに

なかなか痩せられないと

悩んでいませんか?

 

 

 

痩せるには

しっかり運動しなくちゃ!!

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

あなたは

運動なしで痩せる方法

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

  きつい運動よりも まず、することは・・・

 

 

 

ずいぶん前になりますが

ブートキャンプという

 

アメリカの軍隊のダイエットが

流行ったことがありましたニコニコ

 

 

 

アーミーグリーン迷彩服を着た

軍人さんが

 

 

かなりきつい筋トレをして

ダイエットをするもので

 

当時は物凄い話題でした

 

 

 

動画に登場する女性も

皆さん凄い筋肉で・・・

 

 

 

その素晴らしい筋肉に

チョット憧れてしまったけれど・・音符

 

 

 

 

あんな体になれたら

凄いな~

とも思ったけれど・・・音譜

 

 

 

 

 

 

やってみたの?

と質問がきそうですが・・・

 

 

 

勿論!

DVDを購入して

挑戦しましたよ!

 

 

 

たしか

DVDは5枚くらいのセットで

それなりのお値段したと思いますうずまき

 

 

結構意気込んで

購入してはみたものの

 

 

結局開けてみたのは

1枚だけ・・

 

 

運動は好きだけれど

 

 

筋トレなんて

余りやらない私にとっては

結構きつかったドクロ

 

 

 

 

それでも

 

 

1か月はくらいは

挑戦したと思います

 

 

 

結局続かなくて

断念!!

 

 

というより

自然消滅!!

 

いつの間にか

DVDを見る事もしなくなっていたアセアセ

 

 

 

自分がどうなりたいのか

 

 

よく分からないまま

終わったという体験でしたタラー

 

 

 

 

 

 

 

よく考えてみれば

筋肉ムキムキいなりたいわけじゃなく

 

 

 

キレイに痩せたいだけ爆  笑

 

 

勿論

脂肪で出来た体より

筋肉質でしまった身体の方が

よいに決まっているけれど・・

 

 

 

きつい運動は

あまりしたくない

が本音です

 

 

 

 

 

そんな私が

自分で体験した方法!!

 

 

きつい運動をしなくても

 

 

筋肉を落とさずに

痩せる方法があるんです

 

 

 

それは

よく寝る事なんです!!

 

 

 

にわかに

信じられないかもしれませんが・・

 

 

 

 

何十年も

痩せたくて

 

何をしても痩せなかった私

 

 

不眠に悩み

睡眠改善の生活に

シフトした結果

 

 

6か月で7キロ

いつの間にか痩せた

 

しかも

筋肉も落ちず

 

リバウンドも無し!!

 

 

という

なんとも嬉しい方法ですウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたはお疲れでは無いですか?

しっかり眠れていますか?

 

 

 

今のあなたに必要なのは

 

 

きつい運動ではなく

 

 

しっかり睡眠をとって

身体を休めたり

 

 

脳を休めたりすること

ではありませんか?

 

 

 

 

実は

 

睡眠て

人生をよくする

最強の解決策なんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

50代女性は

 

まだまだ

毎日忙しいですよね

 

 

 

疲れた体を

適度に動かすことも大切だけれど

 

 

 

休息をとったり

ゆっくり眠ることの方が

 

 

必要ではありませんか?

 

 

 

 

image

 

 

そして

グッスリ寝る事で

 

キレイに痩せたら

 

 

最高だと思いませんか?

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

きつい運動なしに

 

痩せる方法をお探しならば

 

 

わたしの情報

お役立てくださいね

 

 

 

ではでは^^ハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

 

・何度もダイエットに失敗してきた

・最近太りやすくなった

・50歳過ぎたらダイエットしてもなかなか痩せない

・何を食べたらよいのか分からない

・体重が落ちても見た目が貧相になる

 

とお悩みではありませんか?

 

 

そんなあなたに

あれ?いつの間にか痩せてる!

驚きの痩せ体質

になる秘密がわかる

 

 

50代以上の女性がやるべき

唯一にして最強の

「キレイ痩せ」を叶える方法を

 

 

ラインご登録特典として

プレゼントしています

 

 

体重は減っても肌ツヤが増し、

筋肉も衰えることなく

メンタルもどんどん前向きになった

魔法のような方法です。

 

 

興味のある方は

今すぐゆきたくみこの

LINE登録してくださいねハートハート

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ