何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!

しっかり食べて

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

 

【プロフィールはこちら】

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

・3㎏痩せた60歳女性→健康状態はとても良く体力も落ちていない

 

 

 

 

先日の、食物繊維のブログに

コメントいただきました!!

 

 

ありがとうございます💕

 

 

 

 

コメントいただけるなんて

めちゃめちゃ嬉しい~!!

 

 

 

 

 

 

 

  食物繊維、イチオシはこれ!

 

 

いただいたコメントはこちら

 ↓↓↓

食物繊維大切だと

分かっているけれど

上手くとれません

野菜が苦手!

何か良いサプリはありませんか?

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ

 

 

食物繊維は

 

 

栄養素を消化吸収する

腸内環境を整えるためにも

 

肥満対策の為にも

 

食後高血糖を穏やかにするためにも

ぜひぜひ摂って欲しい栄養素です

 

 

 

 

食物繊維というと

野菜でとる

というイメージが強いですね

 

 

野菜の中でも

ゴボウとか大根など

硬い野菜を思い浮かべる事が多いかもにんじん

 

 

そして、硬い野菜は

食べにくいイメージがありますよね

 

 

でもでも

硬い野菜は

煮てしまえば食べやすくなりますニコニコ

 

 

 

特におススメは

豚汁!!

 

 

 

 

 

豚汁は

食べる点滴!!

 

と言えるほど

栄養豊かでおいしいです

 

 

 

おかずが一品あるのと同じくらい

ボリュームもあります乙女のトキメキ


 

 

野菜を鍋に入れてよく煮て

お味噌を入れるだけですから

作るのも簡単!!

 

 

 

私は手抜きしたい時に

よく作ります爆  笑

 

 

 

さつまいもを入れるのが

我が家のお気に入り黄色い花

 

 

少し汁が甘くなって

なんとも美味しい!!

 

 

 

葉物野菜の

キャベツや玉ねぎをよく煮て

 

 

コンソメや薄い塩味で

スープを作るのもいいですよ

 

 

これもまた

手軽で美味しいです乙女のトキメキ

 

 

 

季節の野菜をいれて

作ってみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

食物繊維を摂れるのは

野菜だけではありません

 

 

海藻類

 めかぶ・もずく・焼き海苔

 とろろ昆布・ワカメ

 

キノコ類

 なめこ・えのき・しいたけ

 

こんにゃく

おから

 

といった食材も

食物繊維は豊富です

 

 

いろいろな食品で

食物繊維を摂ることができます乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも

どうしても摂りにくい時は

 

サプリメントもおススメ!

 

 

サプリメントは

手軽に数種類の食物繊維を

摂れるのが良いですね

 

 

 

私が摂っているのはこちら・・

 

 

iHerbのローオーガニックファイバー

 

image

 

 

15種類の食物繊維が取れて

全ての材料が

アメリカ農務省認定のオーガニックの製品

 

安心して摂れるので気に入っています。

 

朝。プロテインに混ぜて摂っています。

腹持ち抜群!!

 

 

 

ブルー音符ブルー音符

 

 

栄養素を

消化吸収するのには

腸内フローラを整えること

 

腸内環境の多様性を増すのには

 

 

いろいろな種類の食物繊維をとるのが

ポイントです

 

 

キレイ痩せを叶えるためにも

 

痩せ体質になれる様に

 

食物繊維を

いろいろ組み合わせていきましょうウインク

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

 

・何度もダイエットに失敗してきた

・最近太りやすくなった

・50歳過ぎたらダイエットしてもなかなか痩せない

・何を食べたらよいのか分からない

・体重が落ちても見た目が貧相になる

 

とお悩みではありませんか?

 

 

そんなあなたに

あれ?いつの間にか痩せてる!

驚きの痩せ体質

になる秘密がわかる

 

 

50代以上の女性がやるべき

唯一にして最強の

「キレイ痩せ」を叶える方法を

 

 

ラインご登録特典として

プレゼントしています

 

 

体重は減っても肌ツヤが増し、

筋肉も衰えることなく

メンタルもどんどん前向きになった

魔法のような方法です。

 

 

興味のある方は

今すぐゆきたくみこの

LINE登録してくださいねハートハート

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ