今日は長男くん、コロナワクチン接種しました。


当初は『俺は絶対にワクチン接種しない』と


言い張っていましたが。


やはり大学受験を控えて、かつ同級生も


かなりの人数が接種しているらしく。


今のところ、体調は大丈夫らしいです。


次男が接種した時は39度熱が出たので、


ちょっと心配😟


ママ友情報によると、女の子より男の子のほう


が副反応出やすいとか。


えー、ご報告があります。


東京大学附属中の推薦入試ですが…


一次通過しました☺


来月に二次試験あります。


で、その日、日能研の公開模試と同日です。


既に、公開模試の会場、決定しているのに…


残念ですが、公開模試は後日受験する事に


しました😞


ちなみに公開模試の会場は豊島岡女子学園中。


一度でいいから行ってみたかった…


これから、マイニチノウケンで会場選択を


自校舎に変更するので、一席ですが、


豊島岡女子学園中が残席アリになると思いますので。


これから二次試験の対策しないとなぁ。


正直、一次受かるとは思っていなかったので。


何も考えていませんガーン