こんにちは!

ワンオペ地獄ワーママのゆきです!

 

5歳と3歳の息子をこよなく愛する母。

ブログ、YouTubeなど色々やってる忙しい女。

自己紹介が常に迷走中です。
 

※フォロー、コメントめちゃ嬉しいです!

 

実は最近始めたチャレンジが

ありまして…。

 

なんと!このたび!

人生の有料note

というものを

出してみました…!!

 

 

 

 

こんなの。

 

 

 

宇宙人あたまオオー!!

 

毎日地獄のように忙しいのに

えらくないですか…赤ちゃん泣き

(昨日も動画更新したよ!!)

 

 

 

noteってなんぞ?

 

ところで。noteって知ってます?

 

実は私よくわかってませんでした。

 

noteってビジネス系の商材?とかでしょ?

著名人とかが書いてる有益なやつでしょ?

 

って思ってたんですけど、

実際に覗いてみてびっくり。

 

 

え、アメブロと

激似じゃない…?ポーン

 

 

夫婦のコラムとか、

ちょっとした料理レシピとか。

 

アメブロでも目にするような

記事が多くてびっくり。

 

 

しかもね、noteって無料のものが多いの!

 

有料記事ってほんの一部。

 

しかも有料と言いながら、

半分以上読ませてくれるものもありました。

 

 思ってたのと違うジャーン!爆笑

 

 

3日で収益化成功したハナシ

  

で。私が何を書いたかと言うと。。。

 

毎日どっぷり遊んでいる

X(Twitter)の

収益化のコツ飛び出すハート

 

 

宇宙人あたまガッツリ ビジネスケイ!?

 

 

いやいや。ビジネス系じゃないです笑

 

かいつまんで言うと、

 

  • 流行りのインプレゾンビどもを蹴散らし
  • 既存フォロワーさんに嫌われない活動で
  • 短期間で収益化を成功させる方法を

実体験込みで書きました~ニコニコ

 

 

実際私が3日間で収益化できた

体験談なので

 

興味のある方は

ぜひ読んでみてくださいね花

 

 

宇宙人あたま3!? ムリヤロ!!

 

実はそうでもないの!

 

読者様の中は、やり方を真似っ子して

「1日で収益化できた」人もいるよ~

 

 

ちょいまて! 

私より早いやないかい!!笑

天才か!笑

 

 

X収益化の最大の難関が

インプレッションを稼ぐこと。

 

私なりに試行錯誤した

 

楽しみながら、

既存フォロワーさんとも良い関係を続けて、

月額課金分を回収しようウインクキラキラ

 

という方法を紹介した記事

なのでよかったらぜひ~グッ

 

 

 

 

 

今ならお得なキャンペーンあり!

 

noteでは1月はお得なキャンペーンを

やっています♪

 

もし、note気になってる!

X収益化の記事を読んでみたい!

 

という方は1月中がおすすめ飛び出すハート

 

 

noteキャンペーン実施中!(~1/31まで)

  • 最大20%ポイント還元
  • レビューをX投稿でAmazonギフト券プレゼント(抽選)

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はnote公式を

チェックしてみてくださいね指差し

 

 

おわりのPRコーナー(近況報告)

 

さーて。今週の私は~??

 

 

YouTubeのハナシ

 

超絶かわいい0歳~の絵本動画を公開するも

まさかの

大コケ!!!!

 

UPしてもうすぐ24時間経過するけど

再生回数148回!!

 

なんで?!

 

すごい可愛い絵本&3分程度なので

0~2歳のお子様いる方には

ぜひ見てみてほしいです赤ちゃん泣き

 

(作家さんに朗読許可もらってるので

このままコケるわけにはいかないネガティブ

 

 

 

アメブロのハナシ

今週アクセスが一番多かったのは

こちらの記事!

 

はい。夫への愚痴回ですね爆笑

 

いつの世もみんな人の家のゴタゴタが好き!笑

 

そんなヘビーなネタではないので

クスッと読んでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

5歳の欲しいものは縄跳び!?

うちの長男がもうすぐ誕生日なのですが

ほしいものを聞いたら縄跳びと。

 

え?縄跳び??

 

 

普通、プラレールとか、ラジコンとか、

なんかそういうおもちゃじゃないの…?ポーン

 

聞くとおもちゃとゲームはもうあるから

縄跳びがいいとのことでした。

 

なんかショボすぎるので、息子の好きそうな

ジェンガとかボードゲームとかも

一緒に買おうと思います爆笑

 

 

 

 

 

以上。

読んでくださってありがとうございましたイエローハーツ

 

よかったらフォロー、コメント

お気軽にしてもらえたら嬉しいですほんわか花​​​​​​​