うー寒い!!

突然寒くなりましたねアセアセ


昨日は朝から

寒気が止まらないぞ...って思ってたら


あれれ熱あるぞ??


昨日は在宅で仕事してたんだけど

これは仕事できないってくらい寒い!


でも37℃台だし...まだいける!と判断し

仕事した私。



1時間後....


デスクに座っていられない滝汗

体の節々が痛い!


いや、これ尋常じゃない寒気だぞ!?


もう一回測ってみるか〜と測ると



 はい、アウト〜!


ということで

仕事はおしまい→病院に行くことに。


案の定インフルエンザだったよねゲッソリ



インフルは約6年ぶりなんだけど、

1番驚いたのが薬が変わってたこと。


タミフルかリレンザのイメージだったんだけど

今はゾフルーザという錠剤が主流みたい。


なんと1回飲むだけでいいんだって!!



1日1回じゃないよ!本当に処方された薬を1回飲むだけ!!

サムネイル


インフルエンザの治療薬の進化に

ただただ感心したのでした。



そして次の日。


目が覚めて部屋を見たら、とんでもない魔窟になっていたのはまた別のお話で...泣き笑い



夫よ、育児やってくれたのは感謝なんだけど

もう少し家事力あげてくれないかなネガティブ


 

 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

  


キャラ強いママ友のブログ書いてますニヒヒ


YouTubeで可愛い絵本を読んでます花

良かったらお子さんと楽しんでください〜!




次のお話はこちら↓