リアタイしました。
楽しかった。
いつもと違った よみいさん 
 
五上院さんの涙がちょっと悲しかった。
演奏はすごかった。
一度はライブ行ってみたいですね。
 
 
 

一つのイベントが終わりました。

名古屋に参加。

私もいい思い出になりました。

 

 

アルバムの1曲目 

この曲 好きです。

ウサギ耳が背中に生えた米津さん かわいいというか・・・

 

もう少しでアルバムが届きます。

そしたら ライブの申し込みも

いろいろ 考え中

 

 

 

猫が 昨日から大変でした。

昨日朝 トイレに何回も通うし

お尻をなめているし

出ない様子

 

土曜日なので午前中に病院へ

尿検査 したいし

利尿剤使って 夕方まで様子見ようといわれました。

 

そして夕方迎えに行くと

「尿は出たんですが・・・」と先生の暗い顔

 

落ち着いて過ごしていたのに

近くのゲージに大きめのかわいいおとなしい犬が

入った途端 パニックになった様子

(犬にあったことない)

 

ゲージに行くと

うなって シャー! 手が出てる(つめ切っててよかった)

あわてて キャリー開いて入れて

とりあえず帰りました。

 

おしりも尻尾も濡れていて

でも まずは落ち着かなければと

濡れタオルで少し拭いて 放置 

 

尿路結石だったようで お薬をもらいました。

 

今朝 ようやく落ち着いたようですが

おもらしが始まっています。

まあ 仕方ないかな

 

水分摂取がんばれ!

 
もう少しお薬続きます。