YouTubeのピアニストさんたちを知って
5年になるんですね
 
彼を知ったのは よみいさんの別の動画でしたが、
こっちのほうが早い公開です。
 
ピアスをして 指輪をはめて おしゃれにピアノ弾くふみさんを知り
なぜか ずーっとひそかに応援しています。
 
そんなこと考えながら 動画を見たら 感慨深い気持ちになりました。
大人になりましたね(笑)
 
 
 
そして いろんなピアニストさんを知りました。
今は 札幌のDaiさんのキャスを聞きながら作業しています。
 
あと1週間でふみくんの岐阜のライブ
それだけで 1週間がんばれそう!!
 
 
今日食べたお菓子
上の 「きなこのくるみ大福」絶品でした。
 
暑くて落ちている猫です