名古屋アマンダンテラス ランチディナーショー
ランチ 参加させていただきました。
安定の ボッチ参加
 
料理は 創作和風フレンチ
量もちょうどでおいしかった!!
隣の方は ワインをぐびぐび
私は お水でちょうどいい
 
 
食事後のライブは音に包まれた感じ
手元は見えなかったのですが
「演奏中にジャガイモがたくさん見えた」と
言われた席で 譜面台から見えるまじめな顔が
なんとも楽しい。
ペダルを踏むタイミングもよくわかります。
トークも楽しく
近くまで来て質問を受けたり
素敵な時間でした。
 
 
雨の予報でしたが
行きは曇り。気温はやや高め
ライブ中に雨が降り 雷もなってました。
雨のための運休に備えて早く帰りたかったのに
出口であーだこーだとスタッフさんと
うろうろしているふみくんを無視できず
やっと出られて ほっ!

無事電車に乗れたけど

途中で遅れが出て
帰宅すると 土砂災害警戒警報発令中。
最寄り駅で電車は止まっていました。
 
 
昨夜は名古屋に近い 娘宅へお泊り
その途中に
ふみくんのツイキャスやら
かてぃんさんのユーチューブライブやら
まらしいさんのライブ情報やらいろいろ流れてきました。
 
そういえば
友達のピアノの先生が
かてぃんさんのライブに行くって言ってたような・・・
 
ひさびさの 一人で行ったライブ
次回は岐阜ですが・・・
暑そう・・・