いろんなところから 
見られました。
 

 

7月28日のライブの宣伝かな?

まじめなお話でした

 

プリント楽譜さんからの動画

 

 

宣伝が上手ですね。

思わず買いたくなりそう。
 
 

 

しもんさんの雑談配信。

コンクールについて

全然遠い話なんですが

いろいろ大変だなって

流しながら聞いていました。

こういった はっきりものを言っていただくと

わかりやすいですよね。

 

一番思ったのが

月謝をピン札で要求されることについて

「ピン札に変えに行く時間がもったいない。

軽を払って生徒さんがそうしたいと思うのであれば

そうしてもいいけど」と

何に重きを置くかはその人次第ですものね

(私の先生はお釣りも準備もしてくれました(笑))

 

今日は金曜日

米祭りの予感

米津さんの情報を待っています。

 

追伸 米爆来ました

 

収録曲 20曲

映像版で空想ライブ 23曲 

すごいとしか言いようがない 

 

 

やっと熱が下がりました。

まだ声は出ないのですが元気です。

 

我慢しているうちの猫

部屋に入らないように言ったら
戸を開けていても
部屋の外でじっと待っている。
本当にかわいいですね。
(風を調整してドアを開けています)
もう少しだからがまんしてね!!