米津さんのアルバム発売決定です。

娘と相談して もう予約しました。

フラゲできそうです。

 

そして昨夜 インスタライブ

偶然スマホ見たとき通知あったようで

最初から全部聞けました。

まだ アルバムは制作中

でも すごい濃厚な内容みたいです。

 

 

 
ダーツツアー やっと会場が確定しました

黒部の会場は車で2時間くらいかな

ちょっと遠くで行ったことないけど

何とかなりそう

早い時間なのもうれしいです。

 

今までXのいいねはなかなかハードルが高かった。

いいねするとほかの人につながるので

よほどのことがない限りスルーでした

今は 安心していいねできます。

(なのでフェイスブックも見るだけの人です)

 

 

金曜日のふみくんの

月間ピアノ配信。

家族で聞いていました。

帰省した娘は元吹奏楽でピアノ習っていた

旦那さんは現役の吹奏楽

楽譜をみながら 楽しんでました。

 

ところが・・・・

娘が風邪気味で PCR検査して帰省したのですが

発熱。 家の抗原検査で妖精さん

土曜日の朝あわてて帰りました。

症状は落ち着いてきているようです。

 

そしていっぱい会話した私は

のどの違和感中

仕事は念のため明日はお休み

ほかの症状はほぼないので 

明日様子を見て大丈夫なら出勤予定。

葛根湯とR1と

アズノールのうがい薬で頑張っています。

 

 

旦那さんと寝室分けるため

消毒した娘の部屋で休んでします。

猫が来ないのが ストレスフリー

ドアの前で待ってるんですが。。。

もう少しだから我慢してね