久しぶりに楽しみな映画です
 

 

8月23日公開。 

数日中にきっと行くんでしょうね。

この世界観 好きです。

 

主題歌 聞きました。

 

さて 

米津さんのタイアップ曲が

11曲あります。

 

がらくた

毎日 

さよーならまたいつか

地球儀

月を見ていた

LADY

kick back

M八七

ゆめうつつ

pail blue

 

とんでもない アルバムになりそう。

 

 

 

 

今日から始まりました。

 

 

参加された方 楽しそうでした。

7月の名古屋は 暑いでしょうね。

何を着ていこうか 思案中

 

今年はたくさんライブに行けそう。

どうか富山が田舎でありませんように

(田舎でも車で行けそうですが・・・)

 

 

 

 

 

緊急で再手術されたそうです。

まだ 水も飲めないといわれていますが

週1くらいでスペースでお話しされています。

声は元気そう。

ゆっくり 復活を待っています。

 

 


しもんさんの練習動画を見たり

たくおんさんのライブを見たり

のんびりした日です。

 

右の耳の下(耳下腺でなく顎下腺)が腫れて

痛み止めが離せなくなりました。

おたふくかぜの検査もしながら

様子を見ています。

湿布を張ったり

痛みに効きそうな精油をブレンドしたり。

見た目の腫れより痛みは強い(´;ω;`)ウゥゥ

 

この子に癒されたり

邪魔されたり・・・