3連休最終日
なんとなくうだうだしています。
 
昨日は ふみくんのオンラインライブ
ぷりんと楽譜さんからの配信でした。
楽譜は紙派 
タブレットはもっていないので
アプリは使えないですね。
 
年齢を重ねるごとに
1曲がなかなか仕上がらないのて
今のところ アナログな感じで
頑張ります。

 
旦那さんと簡単な伴奏で
合奏を試みましたが
楽譜見当たらず。
多分ほしい楽譜をダウンロードになりそうです。
 
昨日 ピアノを2階の娘の部屋へ移動したら
腕の筋肉痛がやばい・・・
 
個室になったことでピアノは 落ち着いて弾けそうです
 
 
昨日は「ピースサイン」の記念日

7年で 2億9千万再生 元気が出る曲です

 

 

まらしいさんのアレンジ 

素敵です。

 

昨夜 登録している配信の方たちのラッシュでした。

どれものぞいてみたんですが

ねふさんにお邪魔しました。

お話 少な目で 聞かせていただきました。

 

 

お隣で咲いていたお花

きれいでした。