もう 6月だいぶ過ぎました。
気温が 27度でも エアコン入れなくてさわやか
風がすすしいです。
 
しもんさんの練習動画

 

この方の音は心地いいです。

練習でも 聞きほれてしまう。

プロはすごいと 

練習動画でも BGMになってしまう。

解説しながらの練習動画もいいですが

こういった 動画もいいですね。

ぜひ BGM用の動画を欲しいです。

 

 

ふみくんの音も 心地いいですね

パリッとして 

この曲によく合います。

昨日 学校で講演した動画がお勧めに流れてきて

思わず見ていたんですが

この「ケセラセラ」 彼らしい!!

 

 

 

2021年6月16日 発売でした

このイベント 

今までに食べたことないくらい高級なアイスクリームや

米津さん厳選のルームフレグランスや

いろんなイベントがありました。

 

アイス おいしかった!

一つを 家族でシェアして食べました。

 

CDのおまけのジグソーパズル

4時間かかったような

今も飾ってあります。

 

この曲は 穏やかなラブソング

米津さんらしく いろんな感情を織り交ぜたような

でも ストレートな 

 

そして もう一つの動画

ふみくんの演奏が ピカイチ

 

 

CDに入っていた別の曲も大好きです

 

米津さんの着物の所作がきれいと話題になりました。

落語のお話をモチーフにしたこの曲

今もリピしてます。

 

 

このころは まだ コロナ過

マスクして 

イベントも いろいろ規制があって

そんな中で

いろいろ工夫して楽しませていただきました。

 

 

今の 朝の連続テレビ小説「虎に翼」

とても面白い

毎回楽しみです。

主題歌から 見だしたのですが

今までにない ドラマと評判もあります。

主演の伊藤沙莉ちゃん かわいいです。

「はて?」 

流行りそう!!

 

 

 

我が家の 招き猫たち

さすがに 6月では兜はないので

猫だけ飾ってみました。

 

これでも トルコ桔梗

茶色がおしゃれ

 

最近は ツイキャスのピアノ弾く人たち

応援中

気になると サポーターになっています。

なので どんどん増えてる・・・・

ピアノの音に 癒され中です