意外と忙しく PCに向かえない日もありますって。

 

 

しもんさんの この投稿

意味が分からず何度聞いたことやら

10回くらいで やっと違いが判りました・・・・。

 

哀しい 最近新しい曲がなかなか入らない

通せばわかるんでしょうが こんな細かいとこまで

考えて聞きませんから。

 

でも 面白い!!

 

これを旦那さんに聞かせたら

ちょっとうるさいくらい反応していて

この方なら聞きに行きたいねって。

でも 

名古屋のライブ かぶってるんですよね

 

ジョージアのCM曲

今夜 配信らしい・・・

CMでも さわやかで聞きやすい曲

 

いよいよ アルバムかしら。。。

ライブかしら。。。

 

 

今日は旦那さんの 楽団のファミリーコンサート

 

吹奏楽 久々に聞きました。

だいぶ年齢も重ねたようで

最初の音は うるさって思うくらいでしたが

最後のほうは ばててたかな

でも とっても楽しそう。

本番があるから 楽しめるんですよね

 

ホールの緑がきれいでした。

 

ようやく 指の腫れが気にならなくなってきたので

数か月ぶりにピアノに触りました。

たのしい!!

少し前 御飯も食べれないくらい落ち込んでいましたが

楽しいことで回復してきました。

もう一度 大人のハノンから始めていますが

また ふみ「lemon」挑戦しようかな(何回目の挑戦か・・・)

数日前の ふみくんが配信で弾いていました

バズったきっかけの曲だと。

この頃 YouTubeで昔のふみくんの動画をお勧めするので

余計懐かしくなります。

この前は なぜか 花嫁さんでした(笑)

 

 

枕を占領したい 猫

いつの間にか ほとんど乗っていることも

貫禄ありますよね。