米祭り開催中です。

ラストスマイル 主題歌は誰もが米津さんと知っていました。

「当代の米津玄師」の主題歌「ガラクタ」楽しみです

 

「さよーならまたいつか!」耳になじんでいます。

朝ドラ「虎に翼」も意外と面白い

伊藤沙莉さんもこの役にピッタリ。「はて?」がかわいい!!

 

 
一度は聞きたい 佐野主聞さんのライブ

 

あのー 名古屋 7月28日 日曜日 14時ですね

 

その日 18時から 岐阜で ふみくんのライブなんですが・・・・

なんで 同じ日にかぶせてくるのか 信じられない・・・

 

名古屋→岐阜は 車で50分くらいですが、

ちょっと同日にライブは むつかしい・・・

 

今回は 指をくわえて しもんさんを我慢します。

きっと その次は行けると信じています。

 

 
最近のこと
お祭りでした。
 
数日前から 首に蕁麻疹
お医者さんはとても混んでいたようなので
家にある薬でとりあえず少しいいです。
でも
体調がいまいちのためか眠れなかったり
体がだるかったあり。
いろいろあります。
 
 
 
ゴールデンウイークって何ですか?
おいしいんですか?
1か月に10日の休み 土日と不定期休
希望を入れなければ祝日はまず仕事です。
世の中のウキウキを横目に仕事します。
 
甘々の娘
ご飯を食べていると抱っこのおねだりです
 
無視するとすねます