今日で3月は終わり。
昨夜のふみくんのキャスは一人で大笑い!!
 
昭和の名曲「けんかはやめて」
 歌詞がこんなんだったっけ?

確かに 昭和だから許される歌詞

今の時代にはそぐわないですよね。

歌詞をさんざんいじってから

 

そんな気持ちを払拭するべく弾いたこの曲

中森明菜さんのアルバムで最初聞いた曲「駅」

哀しいですよね。しんみりしてしまい・・・

こんな 失恋の曲では終われず・・・

 

最後は こちら「元気を出して」

こっちも 薬師丸ひろ子さんで知りました。

 

昨日は昭和の名曲集。(竹内まりやさん)

リスナーも昭和世代が多いためこんなリクエストになっていました。

でも 久々に聞いた名曲たち

懐かしいさと笑いの夜でした。

 

 

いつ消えるかわかりませんが 貼ってみます。

 

本人も忘れていたそうですが

YouTube初めて11周年だそうです。

長く続いていますね。

 

 

春です

 

急に暖かくなりました。

先週は雪だったのに。。。

 

久々に 春の和菓子 買いました。

そして夜は遅くから外食

ガストに行ったら ロボットが配膳してくれた。

時代は変わりました。

これが当たり前になったんですよね。