昨日からわくわくしていました。
いよいよ 主題歌発表かと

特番があるといわれていたため、期待していましたが

一方で「間に合うんかな?」

結局テロップで案内だけだったようで

SNSでは まだできていない疑惑が・・・

それとともに「できてからタイトル変えたいとかなってないかな」とか疑惑

 

とりあえず 4月1日を楽しみにまっていましょう!!

 

 

 

こちらもびっくり(でも伏線ありましたね)

 

行ってみたい気持ちもありますが

ちょっと 悩み中。

できれば ライブに行きたいので

お食事より ピアノが聞きたいので

しばらく悩みます。

活動の幅が広がって 楽しそうですね。

 

 

 

藤井風さん この曲は静かに一人で聞きたい曲です。

 
 
大好きな小説がドラマに

三浦しをんさんの 小説です。

アニメ化 映画化しました。

今回は視点を変えた設定です。

思わず原作を出してきましたが、しばらくはドラマに集中して

終わってから 読み返したいと思います。

野田洋二郎さんも池田エライザさんも いい味出しています。

しっとりと ゆっくりと流れる時間が いいですね。

 

最近のNHKのドラマ 見てしまいます。

大河ドラマ「光る君へ」も録画してます。

 

 

 

今日は春分の日

春なのに・・・ 雪でした。
明日も寒そう
 
ぬくぬくの娘
外には興味なし