今日はふみくんのライブ
行ってきました。初ファンミ
生のピアノはやっぱりいいですね。
真ん中のほぼ後ろの席で
音が広がってバランスも良く聞こえて
後ろでも いい席でした。
 
 
米津さんのライブで聞いたあの曲は
MVやライブの音が聞こえるようでした
最後のあの曲は 懐かしいのに進化していて
うれしかった!!
 
サインは この充電器。
まだ 現役ですが これで家宝になります。
最近は100%充電できなかったのでぼちぼち休んでいただく予定でしたので、
充電器も今日サインをいただいたので本望かと思います。
充電器差し出したとき「これは懐かしいものを」と言ってくれました。
何も話しはできなかったのですが、本当に白いんですね(笑)
 
隣になった方がいろいろライブに行かれていたようで
ストピにもいろいろ行かれているといわれ
びっくり
もう片方の方は初めてのライブと言われていました。
ライブ初心者に近い私にとってはいろいろ刺激になりました。
その方とお話ししていたので待ち時間もあっという間に過ぎました。
(読書用に本を持って行ったのに開くこともなかった)
 
さっきやっと帰ってきました。
遠いですね。
帰りは途中で少し雪が降っていました。
旦那さんが今日も運転手。
旦那さんは 伏見でお買い物していたそうで
トランペットのマウスピースを購入していたようです。
明日は 近くでライブに行くと楽しそうです。
 
昨日はまらしいさんとのコラボでした。
どのかたも言われるように
暖かい 目の奥が熱くなるような配信でした。
アーカイブは これからゆっくり見ます。
ライブにも来てくださったようで
これからのコラボ 楽しみですね。
 
今 ツイキャス始まりました。
岐阜に来てくれるといわれましたが、岐阜って広いんですよね。
日本一広い市もあるんですよね・・・
待ってます!!