昨日の投稿のこの動画 
 

 

なんと やい!て気合を入れて

応募したら 空きがありました。

今 ピアノ練習していますが・・・

1時間で集中力が切れる、ヘバーデン結節が悪化しそう・・・

覚えが悪い。指が思うように動かない

人前で弾くことはとても嫌な自分ですが

久々の集中練習中です。

以前から教えてもらっていた友人のピアノの先生に通って

グランドピアノ弾いていますが、

鍵盤が重くて重くて・・ 弾ける自信がない・・

小さい声で 「頑張ります・・・・・」

 

 

 
職場は雪が多いです。
昨日の風景
寒そうですね。
昨日 職場は1m越えの積雪でした。
除雪が終わったはずなのに 1時間くらいでまた積もっている。
自宅は半分以下 観光地の飛騨高山は20cm
高山は自宅から30分以内の我が家。
この距離で雪の量が半端なく違うのがwwwww
 
 
 
 
この子は雪など知りません。窓から不思議そうに眺めています。