ほかの地域ほどではないけど雪も適当に降って
大寒らしく 寒い日々です。
 
さっき聞いた動画です
ただ いいなって 
映画主題歌。この方の声も七色ですね。
 
この方のピアノも優しいです

BGMにピッタリ。

 

我が家にもコメンテーター量産型が来ました。

ふみくんの2月のファンミが楽しみです。

3月のライブ お休みはとれそうですが

東京のハードルが高い。

いいホールでいい音聞きたいですが・・・

 

【TEPPEN】

見て思ったこと。 これの出場資格ってあるのかな?

あと 順位つける意味あるんかな?

テレビって何かっていうと優劣つけたいんでしょうけど

楽しく見せていただきましたが、

個人的には「ルパン」好きなアレンジ

「アイドル」よりは「戦場のメリークリスマス」とかのほうが

好きだなとか

すごい子供がたちがいるなとか

 

『追記』

今度は朝ドラ・・・ 毎日聞けるのもうれしいかも

 

15日は地元のイベント

100年以上前から続く 三寺参り

寒くて 少し滞在しただけでした。

 

出店もありましたが 夜のお散歩(凍結の道)

着物の女性の足元はブーツです。

 

こちらは非常に危険な様子のため

コメンテーターはすぐに保護しました。

うちの猫は 元気です。