時間がたつにつれて
被害の全貌が見えてきて
大きな 地震だったことを
改めて感じています。
 
今日は 押しのファンミーティング

 

札幌から東京への遠征のための飛行機が
飛ぶのか心配でしたが
無事開催されたようですね
こんな時だからこそ
イベントが開催できることに感謝ですね。
 
まらしいさんの 
「生音」ライブ開催されたようです
あのライブは 機会があればもう1度聞きたいです。
 
 
北陸に近い地域のため
天候も同じような感じで
雨が降ったり雪が降ったりすると
被害にあわれた方の大変さを思い
胸が痛みます。
 
備えを再確認していたら 見つけました。
2年半前に購入した パン
保存は3年です。 
3月に賞味期限なので味見をしたら以外においしく
再度 備えのため購入しました。
もし 保存食をお考えの方にお勧めします。
 
 
早く 穏やかな日々が戻りますように