ずーっと うとうとしています。

疲れがでたのか 気が抜けたのか

 

大晦日 紅白を見ながら

煩悩配信を聞きました。

結局朝3時まで聞いてしましました。

最後は アイネクライネ この曲はうれしいです。

 

 

そんな1月1日 揺れました。

震度5弱でした。

被災地からは遠い山の中ですが

いくつかの本が落ちた程度でした。

 

気持ちが不安定になった夜

「真夜中の雑談ピアノ」 聞きながら眠っていました。

 朝 SNSで 「北ウイング」初見弾きの情報が・・・

 アーカイブ解放されて すぐに聞きました。

初期の歌の楽譜のようで 懐かしい雰囲気がそのままでした。

 

中森明菜さんの曲は大好きでした。

ストイックで自分に正直すぎて不器用な彼女

声は今も健在でした。

 

ピアノ初見を聞きながら 

こう言っては失礼ですが

うまくなったなって改めて感じました。

初見で聞いたこともない曲を

ここまで

弾けるのも才能ですよね。

 

そして 今日の夕方

羽田での 飛行機の事故

 

被災地に援助品を送るための飛行機とぶつかったと

 

 

どちらも被害にあわれた方、

心身傷ついた方

お見舞い申し上げます。