米津玄師 ライブツアー2023 空想 福井1日目参戦

2020年 HYPEから3年 

鯖江はめがねの町です。

 

サンドーム福井 暑かった。

15時に到着 今回は運転手お願いしました。

 

グッズを購入して

ガチャをして

写真を撮って

 

HYPEタオルを持参

ライブ中にブラックライトの時間があり、

このタオルが映える映える(#^.^#)

持ってって良かった!

 

ライブの席は アリーナ後ろで ちびの親子にはちょっとつらかったけど

隙間からバッチリ見えました。

3年前の歌声と少しバージョンアップしたような澄んだ声でしたが

途中 暑くなって声をやられたようで

その後は高音がつらそうでした。

それでも 届けたい思いも伝わったし

高音の曲も ボイストレーニングのおかげか

音を拾われていて 流石です。

 

マインスイーパの話はいつ終わるんだろうかと思うほど

楽しそうに語られていました。

(ちょっと私もはまりかけていて まずいです)

そこからの 「LOSER」 

ほんと 楽し!!

アリーナの一体感 半端なかった

 

新曲 「月が見ていた」 ファイナルファンタジーの曲

しっとりと 

これは 誰か ピアノでカバーして!!

 

中ちゃんの MC どこへ着地するんか

米津さんもニコニコ 

いつもの安定でした。

 

終了後すぐに 帰宅 

 

そして 帰宅途中に知った 嬉しいお知らせ

思わず声を上げました。

第2弾の出演者発表が楽しみです。