今朝のニュースで

 

大好きな曲です。

明るい曲調ですが 自分の存在意義を問うような歌詞

ライブでも 毎回歌われますね

 

ふみくんの ピアノ 歌う様に弾いています。

キリッとした音が世界観を表しているようで 一押しですね

 

まらしいさんは5年前 ふみくんはまらしいさんアレンジをアレンジしてるそうです。

自由に 気ままに弾かれているのが 楽しい

 

他の方の演奏もそれなりに楽しいのですが

なんか 歌とタイミングが合わない方もあり

そこの部分が 不快に感じることも

米津さんの 独特の間を感じられる演奏が好きです。

 

そんなこんなで米津さんのPV見てたら

794,513,130 回視聴  2018/02/27

8億回再生まであと550万回 ?? すごいですよね

今日 改めて聞いて 深いなって。