雪が降ったり 雨が降ったり
忙しい 2月ですが
今月は お休み調整で 休日が多い
大体週4日しか働かない日々です。
 
おすすめに出てきたこの動画

懐かしく見ていました。

若い(22歳)のコンサート

この頃は こんなに有名になるとか

別の悩みがでるとかあんまり考えず

ただ 前に向かっているような。

 

この頃の ふみさん きれっきれですね。

昔弾いた曲は弾けないといわれること多くなりましたが

こうして動画に残っていると嬉しいです。

 

そして もう幻の曲 こちらもおすすめによく出てきます。

確か ファンの方で何かあって 弾かなくなったような。

このときのキャス うとうとで聞いていて、アーカイブの無かったので

あんまりわかんないのですが、

(ふみさんのきらきらアレンジのほうが好みです)

動画で残っているのほんとヾ(^v^)k

 

娘からのバレンタインです

 

今日のおやつ

クリーム状の豆腐(すったてとうふ)を入れて

ホットケーキを作りました。

すったて豆腐とメープルシロップを添えて

 

反応の鈍い猫です