なつかし曲です。

お知らせが来てすぐに開いたところ

視聴回数1回なのに〈多分2回目ですね〉高評価が60?

バグってますね。

 

ドラマの主題歌ですが あまり覚えていません。

でも この歌はよく流れていましたよね

 

お休みですが どこにも行かず ご飯やパンを作っていました。

何もしない日も必要ですから。

 

この方の相手はしていたような

無視していたような

あっ

ご飯あげてないかも

さっきから 鳴いてルと思えば・・・・

ごめん(__*)

 

 

新型コロナ感染症が 5類になってマスクもしなくていいと

でも

これだけ感染で医療が逼迫していても

医療職や介護職が疲弊していても

みてくれないのかな?

 

ちっちゃな愚痴でした