もう 木曜日なのに
ピアセレ引きずってます。
参加してませんが
とても楽しかったようすが伝わりました。
 

 
そしてリベカ先生のブログです

ここ数日
リベカ先生のツイキャス配信とふみくんの配信が被ってて
どっちも聴きながら寝落ちです。
 
ライブの様子をお話されていました。
・リベカ先生の旦那さんが天然でふみくんを大笑いさせた
・ひびきさんが自衛官らしい行動だった
  ご飯をめちゃ早く食べたり、お酒弱いのにグラスを空けるが早い
なんて話されていました。
フラスタ送られた方たち全員にDMでお礼されたり
忙しそうです。
 
ふみくんのピアノの発表会申し込みだけしてみました。
どうなることやら
ピアノの先生にはお願いしました。〈(笑´∀`)
快くひきうけてくださいました〈手ぐすね引いて待っているような〉
さあ ピアノ練習しましょうか